森 道 市場とは

当イベントは人と人をつなぐまちづくりとしてみなさまと共に創っていくイベントです。
運営は、みなさまから戴いたチケット代ですべてまかなわれています。
自分だけなら…とマナーを守らなかったことは、他の誰かが見えないところでその後始末をしています。
マナーを守らなかった分の経費がかかれば、それを補うためのチケット代の値上げやルールを厳しくしていかなければなりません。
また、イベントに参加することは、すべて自己責任のうえであるということをひとりひとりがよく理解しご参加ください。
また、チケット購入前に必ずオフィシャルホームページにて注意事項をご確認し、お守りください。

【チケットに関する手引き
入場券1枚につき1名様のみ有効となります。
小学生以下は保護者の同伴に限り入場無料となります。
お申込後の変更・キャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
HPから購入したチケットはオリジナルデザインのチケットになります。
チケットを会場にてリストバンドと交換いたします。チケットのままでは会場へのご入場はできません。リストバンド提示で再入場可です。
リストバンド交換後はリストバンド(パス)がお客様の会員証明となります。外された場合無効となりますので、お帰りになるまで絶対に外さないで下さい。紛失した場合は、ご退場頂くか再購入して頂きますので、取り扱いには十分ご注意下さい。
2日通し券の方は2日間共通のリストバンドですので外さないようお願いします。(使いまわし無効・本人限り有効)
1日券の方のリストバンドは日にちにより色が変わります。(当日限り有効)
リストバンドの再発行はいかなる理由にかかわらず、リストバンドの破損、紛失に伴う再発行は一切致しません。
不正入場が発覚した場合、理由の如何にかかわらず身柄を警察に引き渡し、損害賠償を請求いたします。
各種チケット等の発送は、4月上旬を予定しております。
全券種売り切れ次第販売終了となります。当日券の販売は前売り販売状況により未定です。

【キャンプサイトに関する手引き】
宿泊可(2日通しキャンプサイト券+2日通し入場券をお買い求めください)
バーベキュー可
1区画5m×5m利用できます。*厳守です
1区画に収まる人数のご利用ができます。(スタッフが巡回チェックします)
1区画に収まらない人数や設備を持ち込む場合は、必要な区画分の枚数を追加購入してください。
夜間、宿泊者の安全のため警備員が巡回いたします。
区画は当日先着順にて割り当てさせて頂きます。
限定枚数に達し次第販売を終了させて頂きます。
キャンプサイトエリアにテント、タープ、テーブル等を設置する場合も、このキャンプサイト券が必要です。
直火禁止。地面を焦がしたり汚さない配慮は徹底してください。

【デイキャンプサイトに関する手引き】
宿泊不可(各日のデイキャンプサイト券+各日入場券をお買い求めください)
バーベキュー可(10:00~20:00までのご利用となります)
1区画5m×5m利用できます。*厳守です
1区画に収まる人数のご利用ができます。(スタッフが巡回チェックします)
1区画に収まらない人数や設備を持ち込む場合は、必要な区画分の枚数を追加購入してください。
安全のため警備員が巡回いたします。
区画は当日先着順にて割り当てさせて頂きます。
限定枚数に達し次第販売を終了させて頂きます。
デイキャンプサイトエリアにテント、タープ、テーブル等を設置する場合も、デイキャンプサイト券が必要です。
キャンプ用品やバーベキューセットなどの貸出しはございません。各自ご用意ください。
直火禁止。地面を焦がしたり汚さない配慮は徹底してください。

【飲食物持込みに関する手引き】
基本自由ですが各自、責任の持てる範囲で衛生管理できるものに限ります。

【キャンプサイト専用駐車場に関する手引き】
キャンプ利用者専用の前売り予約制(有料)です。
キャンプサイト券をお持ちの方は、キャンプサイト専用駐車場券を購入することができます。
駐車料金は「1台につき1日600円」です。その他に警備費、保険料等を一台につき1日900円いただきます。
*キャンプサイト利用者以外は購入することができません。
・キャンプサイトのお客様はキャンプサイト専用駐車場1台分2日通し券をご購入ください。
[利用時間](夜間警備をするため下記の時間帯は出入庫できません)
5/10  8:00~22:00 (22:00以降~翌朝8:00まで車の出入庫はできません)
5/11  8:00~21:00(夜21:00までに出庫)
・キャンプサイト専用駐車場券1枚につき1台駐車できます。
・夜間の車の出し入れはできません。
・規定枚数に達し次第、販売終了とさせていただきます。

【デイキャンプサイト専用駐車場券について】
デイキャンプサイト券をお持ちの方は、デイキャンプサイト専用駐車場券を購入することができます。
駐車料金は「1台につき1日600円」です。その他に警備費、保険料等を一台につき1日900円いただきます。
*デイキャンプサイト利用者以外は購入することができません。
[利用時間]
5/10  8:00~22:00(夜22:00までに出庫)
5/11  8:00~22:00(夜22:00までに出庫)
・デイキャンプサイト専用駐車場券1枚につき1台駐車できます。
・規定枚数に達し次第、販売終了とさせていただきます。

【喫煙に関する手引き】
会場内は歩行喫煙禁止です。また喫煙エリアがあります。
喫煙者は各自「携帯用灰皿」をご用意の上、ルール、マナーを守って下さい。

【ペットに関する手引き】
会場内は犬のみ同伴でご来場頂けますが、放し飼いはお断り致します。必ずヒモでつないで下さい。
糞尿の始末、他のお客様やお店に迷惑をかけないようルールは必ず守ってください。
事務局で犬をお預かりする事は致しません。また、ペットフードの用意もございません。
連れて来られた犬の管理は全てお客様の責任において行って頂きます。

【買い物に関する手引き】
お買い物にはエコバックを持参してください。

【雨天に関する手引き】
森、道、市場は雨天決行です。(天災・荒天時除く)又、出演者のキャンセル・変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。
雨天時の会場内での傘の使用は禁止します。レインコートをご持参ください。
雨・気温等への対策は各自万全な体制でご来場下さい。

【会場マナーに関する手引き】
事務局が運営などに支障をきたすと判断した場合、その告知時期・方法に関わらず運営上のルールを変更する場合がございます。ルール変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いません。予め御了承下さい。
トイレの使用は小さなお子様や妊婦を優先するなどゆずりあいの精神でご協力をお願いします。
過度の飲酒による泥酔には十分にご注意下さい。泥酔者は強制的に退場して頂く場合もありますので予めご了承下さい。
モッシュ、ダイブ、その他、他の来場者へ危害が加わるおそれのある行為は一切禁止します。又、同行為において他の来場者が怪我等、被害を受けた場合、事務局は一切関与いたしません。全て当事者同士で解決して頂きます。
足元に十分注意し、危険な場所への立ち入りはおやめください。けがなどに関して事務局は一切責任を負いません。散策は自己責任でお願いします。
スタンディングエリア内でのチェア、シート等の使用は禁止です。
海浜緑地は原則、火気の使用は出来ません。花火やキャンプファイヤーは禁止です!会場内に花火等の火薬類、危険物、その他法律で禁止されている物の持ち込みを禁止します。
会場内・外で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
会場内・外において、係員の指示に従われない方、又、他の来場者の迷惑になる行為を行う等の方は強制的に退場して頂きます。その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご注意下さい。
会場内にカメラ・ビデオカメラ等持込みは可能ですが、出演アーティストの撮影は禁止です。又、録音機器の場内への持込みは一切禁止です。
会場や施設などに損害を与えないでください。木の伐採、植物の採取、鳥獣類の捕獲、殺傷をしないでください。
近隣住民への迷惑行為(特に路上駐車・近隣の空地へ無断駐車など)は絶対にしないで下さい。事務局は一切責任を負いません。

【会員の手引き】
チケット購入に際して、公式ホームページに記載されている会員規約に同意の上お手続きいただきます。また、チケット購入者は、「森、道、市場の手引き」を読み、チケットを購入した時点で、会員規約(注意事項)全ての記載内容に同意したものとみなさせて頂きます。
お申し込みいただきましたお客様の情報はすべて主催者に所属いたします。

森 道 市場