キャンプサイト

今回の『森、道、市場』のキャンプサイトは2か所エリアをご用意しております。
キャンプエリアは前回と同じように芝生ステージ前の音楽を堪能するキャンプエリアと、ゆったり過ごせるキャンプエリアとあります。今回はお客様にご希望の区画グループを第3希望までご提示していただき、抽選にて後日区画をご案内いたします。
キャンプサイトチケットをお申込みのお客様は後日事務局より希望エリアの連絡がありますので、その際にご希望の区画グループをご提示してください。


Aエリアは芝生ステージ前の音楽を堪能するキャンプエリアとなっております。音楽が好きな方におススメのエリアです。
*ア~ケの区画グループに分かれております。
*黒線は通路となっております。
*1区画のスペースは縦5.5m×横5mとなっております。


Bエリアはゆったり過ごせるキャンプエリアとなっております。お子様連れのお客様やのんびりとキャンプを楽しみたい方におススメです。
*A~Lの区画グループに分かれております。
*黒線は通路となっております。
*1区画のスペースは縦5.5m×横5mとなっております。
*木やベンチが入っている区画がありますが一般のお客様にそこは割り当てられませんが空き区画ではございません。

デイキャンプサイト

前回に引き続き、今回の『森、道、市場』でもデイキャンプサイトをご用意いたしました。
海の風を感じられる砂浜のエリアになっております。このエリアではBBQ等など、お客様が自由に楽しんでいただく事ができます。
タープを張る事も可能となっております。足元が砂浜となっておりますので、ビーチサンダルや敷物、又はイスなどお持ちになることをおススメします。