定食&ミュージックフェスティバル
ひとり事務局のトミヤマカズヤスマキです。
埼玉県の川口市にて始まった局所的極小フェス、通称「定食フェス」。

川口市を飛び出し、森、道、市場にて
エリアをプロデュースすることになりました。

今回は素晴らしいライブのお供に、関東を中心に美味しい軽食を携え
「軽食&ミュージックフェスティバル」
として森、道、市場におじゃまいたします。

定食& ミュージックフェスティバル
http://teisyokufes.web.fc2.com

前回までは関東を中心にした美味しい出店者さんを紹介してきましたが、
本日は軽食フェスのライブステージの出演者をご紹介いたします。
 

わたくしトミヤマ、出演者、出店者の記事を書き終えて、
何か偉業を成し遂げた様な気分でビールを飲んでおりました。
すると宅急便が届きました。
森、道、市場の最終版のフライヤーです。
豪華なライブアーティストにあらためて感動を憶えつつ、裏面を拝見。
裏面にビッシリと書かれた出店者の多さに動揺しました。

いや! ちょっと待て!

まだ何も始まっていないし、
何も終わっていないぞ!

何しろ定食&ミュージックフェスティバルというイベントは、
ホントに小さなカフェで開催されたホントに小規模なイベントだったんです。
それが一万人近いお客さんが集まる森、道、市場にエリアを展開する...
そのことを考え出したら、凄まじいプレッシャーが...
果たして僕たちのエリアにお客さんが本当にやって来てくれるのだろうか...
なにしろ地元愛知県の名だたる名店や、
岐阜や京都、魅力的なエリアからも様々なお店や、
僕たち軽食フェスエリア以外の関東のお店もたくさん出店されるのです。
そして、あのセソコさん率いる「リトルオキナワ」
余談ですが、セソコさんの東京時代、
僕はたいへんお世話になっていたこともあるのです。

大丈夫か?
軽食フェス、大丈夫なのか?
 
いや!
やれることはまだあるはず!

そんな僕の不安な気持ちにあの男が答えてくれたんです!
「おじゃまします!軽食フェスです!ジョニー大蔵大臣です!」

蒲郡に赴く軽食フェス軍団のアピールをするために
ジョニー大蔵大臣が立ち上がった!
みなさま!最後のお願いに参りました!ジョニー大蔵大臣です!

森、道、市場前夜祭が開催される5/8。
人が集まっているところを探し出し、ジョニー大蔵大臣が現れます。
生音によるゲリラライブ!
軽食フェスエリアのアピールに参ります。
ジョニー大蔵大臣のゲリラライブ中に
なにやら軽食フェスエリアからプレゼントがあるとかないとか...
果たして一晩に何度、ジョニー大蔵大臣が登場するのか?

関東魂、森道市場に参上だぜ?

いよいよ森道市場開催まであとわずか。
埼玉の小さなボートが蒲郡の海に漕ぎ出します。
愛知県の、そして全国の美味しいもの大好きなみなさんと、
お会い出来るのを楽しみにしています。

< 1 < 2 < 3 < 4 5