Q1 公共交通機関を利用した場合、会場までのシャトルバスはあるのですか?

A JR蒲郡駅より会場までのシャトルバスの運行(有料)を予定しております。

Q2 チケットは何歳から必要ですか?

A 小学生以下は保護者の同伴に限り入場無料となります。

Q3 開場は何時からですか?

A 午前10:00から開場となりますが、リストバンド交換及びキャンプサイト受付は午前9:00からおこないます。

Q4 入場の列とリストバンドの引き換えは同じ列ですか?

A 入場とリストバンド引換所は離れた場所にあります。入場口の列には、リストバンドを装着している方のみ並ぶことができます。
 係員がリストバンドの装着をチェックしていきますので、リストバンドを装着してお待ち頂きます。
 また、チケットとリストバンドの引換は、代表者がまとめて複数枚のチケットを交換することが可能となります。
 混雑を避けるため、リストバンド引換所には、なるべく代表者の方がまとめて交換に来てください。

Q5 キャンプ/デイキャンプサイトの入場受付もリストバンド引換所と同じ場所でよいのですか?

A キャンプ/デイキャンプサイトは専用の受付があります。リストバンドの交換もできますので、
 キャンプ/デイキャンプサイト券をお持ちの方はキャンプ/デイキャンプサイト受付までお越しください。

Q6 キャンプサイト利用券を持っていたら午前10:00より前に入場できるとのことですが
   キャンプサイト利用券のみの販売はありますか?

A キャンプサイト利用券のみの販売はございません。また、利用券の追加購入はできませんので、かならずキャンプサイト券とセットでご購入ください。

Q7 キャンプで知人同士で2区画購入する場合、隣同士になれますか?

A はい、可能です。チケット購入ページの備考欄にご記入ください。

Q8 当日券はありますか?

A 全券種売り切れ次第販売終了となります。当日券の販売は前売り販売状況により未定です。

Q9 前夜祭に入場券は必要ですか?

A 前夜祭は有料イベントになります。前夜祭入場券をご購入ください。

Q11 キャンプサイト券を購入していて、5/8(金)の前夜祭にも行きますが、キャンプでの宿泊は予定していません。
    自分たちの荷物だけをキャンプサイトの区画に置いて行っても大丈夫でしょうか?

A 大丈夫ですが、荷物の盗難等や紛失など、荷物の管理はすべて自己責任となります。
 また、安全上の理由で、テント(タープ)、テーブル等を組み立てていくことは禁止とさせていただきます。
 荷物が風で飛ばされる可能性もありますので、ご注意ください。

Q12 前夜祭で、5/10(日)のリストバンド交換はできますか?

A はい、可能です。

Q13 前夜祭の入場券がなくても、前夜祭受付にて、リストバンド交換は可能ですか?

A はい、可能です。