■ 前夜祭入場券
5/8(金)17:00~22:00までのイベントに参加できる入場券です。当日は前夜祭限定Special Live (予定)をご覧いただけます。
また、前夜祭の受付時に、キャンプサイト区画券や1日入場券、2日通し入場券をお持ちの方のリストバンド交換もおこないます(当日はリストバンドチェックのみで、入場可能となります)。
また、前夜祭にこられるキャンプサイト区画券をお持ちの方は2 泊3 日のキャンプインも可能となります。

■ 1日入場券
『森、道、市場』を1 日だけ楽しみたいという方におススメのチケットです。
10:00 ~ 20:00 まで有料会場内を楽しむことができます。

■ 2日通し券
『森、道、市場』を両日、フルに楽しみたいという方におススメのチケットです。
9 日10:00 ~ 20:00/10 日10:00 ~ 20:00 まで有料会場内を楽しむことができます。

■ キャンプサイト利用券
キャンプサイト券を購入された方で20:00以降キャンプサイトに滞在するために必要となるチケットです。
人数分の購入が必要です。『キャンプサイト利用券』のみの購入はできません。
必ずキャンプサイト券と一緒にご購入ください。

■ キャンプサイト券
『森、道、市場』でキャンプを楽しみたい方におススメのチケットです。
縦5.5m× 横5mの区画内で自由にキャンプをしていただけます。

■ デイキャンプサイト券
『森、道、市場』会場内の指定エリア内でタープを張ったり、BBQ をする事ができます。
休憩スペースを設けることができるのでお子様連れの方などにおススメです。

■ キャンプ・デイキャンプ利用者専用駐車場券
『キャンプサイト券』『デイ キャンプサイト券』をご購入の方のみご利用可能な駐車場です。
駐車場から会場までの距離が短くなっておりますので、重たい荷物を運ぶのに便利です。

■ 臨時駐車場1日券
車を1日間1台停めることができます。(7:00~22:00)

■ 臨時駐車場2日通し券
車を2日間1台停めることができます。(7:00~22:00)宵越の駐車はできません。

チケットに関する注意事項

・入場券1枚につき1名様のみ有効となります。
・小学生以下は保護者の同伴に限り入場無料となります。
・お申込後の変更・キャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
・HPから購入したチケットはオリジナルデザインのチケットになります。
・チケットを会場にてリストバンドと交換いたします。チケットのままでは会場へのご入場はできません。
・リストバンド提示で再入場可です。
・リストバンド交換後はリストバンド(パス)がお客様の会員証明となります。外された場合無効となりますので、お帰りになるまで絶対に外さないで下さい。
・紛失した場合は、ご退場頂くか再購入して頂きますので、取り扱いには十分ご注意下さい。
・2日通し券の方は2日間共通のリストバンドですので外さないようお願いします。(使いまわし無効・本人限り有効)
・1日券の方のリストバンドは日にちにより色が変わります。(当日限り有効)
・リストバンドの再発行はいかなる理由にかかわらず、リストバンドの破損、紛失に伴う再発行は一切致しません。
・不正入場が発覚した場合、理由の如何にかかわらず身柄を警察に引き渡し、損害賠償を請求いたします。
・各種チケット等の発送は、4月上旬を予定しております。
・全券種売り切れ次第販売終了となります。当日券の販売は前売り販売状況により未定となります。


今回の『森、道、市場』のキャンプサイトは2か所ご用意しております。
前回と同じように芝生ステージ前の音楽を堪能するキャンプAエリアと、ゆったり過ごせるキャンプBエリアとあります。
今回はお客様にご希望の区画グループを第3希望までご提示していただき、抽選にて後日区画をご案内いたします。
キャンプサイトチケットをお申込みのお客様は後日事務局より連絡がありますので、その際にご希望の区画グループをご提示してください。

Aエリアは芝生ステージ前の音楽を堪能するキャンプエリアとなっております。
音楽が好きな方におススメのエリアです。

*ア~ケの区画グループに分かれております。
*黒線は通路となっております。
*1区画のスペースは縦5.5m×横5mとなっております。

Bエリアはゆったり過ごせるキャンプエリアとなっております。
お子様連れのお客様やのんびりとキャンプを楽しみたい方におススメです。

*A~Lの区画グループに分かれております。
*黒線は通路となっております。
*1区画のスペースは縦5.5m×横5mとなっております。
*木やベンチが入っている区画がありますが
一般のお客様にそこは割り当てられませんが空き区画ではございません。

キャンプサイトに関する注意事項

・キャンプをするには『キャンプサイト券』が必要となります。
・キャンプサイト券は、区画に対して発行される券となりますので、キャンプをする人数分の『キャンプサイト利用券』が必要となります。
・『キャンプサイト券』購入者のみ『キャンプサイト利用券』を購入することができます。
・『キャンプサイト券』一枚につき一区画(縦5.5m×横5m)のスペースをご利用頂けます。
・キャンプサイト券リストバンド交換は入場券と同時、もしくは入場リストバンドを装着している方のみ交換できます。
・キャンプサイト券のみでのリストバンド交換はできません。
・キャンプサイト入場券は当日受付にてリストバンドに交換してください。
・20時以降に巡回警備によるリストバンドチェックがあります。リストバンドへの交換を忘れずに済ましておいてください。
・指定場所以外でテントを張ることはできません。
・テント、タープのレンタル等はしておりません。ご自身でご用意お願いいたします。
・芝生が焦げてしまうため直火や芝生に近い位置での火気の取り扱いは禁止です。
・会場内の芝生は公園の人達が大切に管理している芝生です。 芝生を痛めないための工夫・気遣いを各自お願いします。
・持ち込みは自由となっておりますが、ゴミ等は指定の場所に捨てていただくか、もしくはお持ち帰り下さい。
・打楽器やスピーカー類など音が鳴る物の持ち込み、使用は禁止させて頂きます。
・事故・盗難等は主催者・会場は一切責任を負いません。予めご了承下さい。
・法律で禁止されている薬物、それに該当するであろうハーブ類の使用はいかなる場合にも即時、警察に通報いたします。
・もし、ルールを守らず施設に損害を与えた場合、お客様の有償にて運営側で現状復帰させていただきます。


前回に引き続き、今回の『森、道、市場』でもデイキャンプサイトをご用意いたしました。
海の風を感じられる砂浜のエリアになっております。このエリアではBBQ等など、お客様が自由に楽しんでいただく事ができます。
タープを張る事も可能となっております。足元が砂浜となっておりますので、ビーチサンダルや敷物、又はイスなどお持ちになることをおススメします。
 
※宿泊はできまん。

デイキャンプサイトに関する注意事項

・デイキャンプをするには『デイキャンプサイト券』が必要となります。
・『デイキャンプサイト券』一枚につき一区画(縦5.5m×横5m)のスペースをご利用頂けます。
・デイキャンプのご利用にはキャンプサイト利用券は必要ありません。
・チケットと引き換えにフラッグをお渡ししますので、わかりやすい位置に立ててください。
・指定エリア内であればお好きな場所にタープを張ることが可能です(当日先着順)。
・指定の場所以外でタープを張ることはできません。
・宿泊はできません。
・テント、タープのレンタル等はしておりません。ご自身でご用意お願いいたします。
・芝生が焦げてしまうため直火や芝生に近い位置での火気の取り扱いは禁止です。
・持ち込みは自由となっておりますが、ゴミ等は指定の場所に捨てていただくか、もしくくはお持ち帰り下さい。
・事故・盗難等は主催者・会場は一切責任を負いません。予めご了承下さい。
・法律で禁止されている薬物、それに該当するであろうハーブ類の使用はいかなる場合にも即時、警察に通報いたします。
・もし、ルールを守らず施設に損害を与えた場合、お客様の有償にて運営側で現状復帰させていただきます。

■ キャンプ・デイキャンプサイト利用者専用駐車場
・キャンプ利用者専用駐車場は『キャンプサイト券』『デイキャンプサイト券』を購入された方専用の駐車場です。
・駐車料金は「1台につき1日2000円」です。
(駐車料金2000円には、駐車場代700円の他に警備費、保険料等を一台につき1日1300円が含まれています。)
・キャンプサイト専用駐車場券の単品での販売はございません。キャンプサイト券又はデイキャンプ券とセットでご購入ください。
・キャンプサイト利用者以外は購入することができません。
・前夜祭からご参加の方でキャンプサイトのご利用の方は、キャンプサイト専用駐車場1台分3日通し券をご購入ください。
・5/9(土)のみ宿泊される方は、キャンプサイト専用駐車場1台分2日通し券をご購入ください。
・キャンプサイト専用駐車場券1枚につき1台駐車できます。
・夜間の車の出し入れはできません。
・規定枚数に達し次第、販売終了とさせていただきます。
[利用時間]( 夜間警備をするため下記の時間帯は出入庫できません)
      5/8 (金) 16:00~22:00 (22:00以降~翌朝8:00まで車の出入庫はできません)
      5/9 (土)  8:00~22:00 (22:00以降~翌朝8:00まで車の出入庫はできません)
      5/10 (日)  8:00~21:00 (夜21:00までに出庫)

■ 臨時駐車場
・臨時駐車場は、『森、道、市場』チケット購入者専用の駐車場になります。
臨時駐車場からは、会場まで徒歩15分ほどになります。
・駐車料金は「1台につき1日1500円」です。
・ラグナシア、フェスティバルマーケット、2施設共同の場所は、当日駐車できませんのでお車でお越しの際は、必ず臨時駐車券をご購入ください。
・ラグナシア、フェスティバルマーケット、2施設共同の場所は、前夜祭(5月8日 金曜日)のみ駐車可能です。(有料)
・規定枚数に達し次第、販売終了とさせていただきます。
[利用時間]
     5/9 (土) 8:00~22:00(夜22:00までに出庫)
     5/10(日) 8:00~21:00(夜21:00までに出庫)

■ 前夜祭駐車場
・キャンプサイト利用者以外の方は会場隣接のフェスティバルマーケットの駐車場をご利用ください。
( 有料/100円(20分)最初の1時間は無料。)