海辺の週末サーカス『シロクマ座』

みなさまにはたった2日間だけですが素敵な体験をして頂きます。
今回はシロクマ座においておこなわれる演目を少し発表したいと思います。
※シロクマ流サーカスですので
実際のサーカスとは演目が異なりますのでご注意ください。

京都在住のイラストレーター・川村淳平が肖像画を描きます。
似させることよりも絵的にいいもの、部屋に飾りたくなるものを追求しています。
凄く似てなくても絵的にいい雰囲気を優先して描きます。
※ 詳細は後日発表いたします。

<川村 淳平 J U M P E I K A W A M U R A>
1 9 7 8 京都生まれ。
2 0 0 0 年より、イラストレーターとして活動を始める。 
細かな切り絵のパーツを寄せ木細工のように組み合わせて作品を制作。
http://www.jumpei-kawamura.com/

人気イラストレーター猫将軍によるライブペインティングを開催いたします。
サーカスをテーマに数枚ほど描きます。描いたイラストも販売します。

猫将軍
1982年生まれ。和歌山在住。
イラストを描いたり、キャラクターをデザインしたり
ライブドローイングもします。
好んで描くモチーフは
昆虫、動物、女性、宝石、肉、甘いもの。
トカゲが好き。
http://nekoixa.com/

旅するシロクマと一緒に旅しているバルーン屋です。
大人も子供も愉しくなるようなものを取り扱っています。
森道市場ではヨーロッパのバルーンとアニマルマスクを十種類ほど並べます。
一日に数回、シロクマたちが会場を楽団と共にパレードをするので
ぜひ、アニマルマスクをつけて、パレードにご参加くださいね。

旅するシロクマいきつけの、ちいさな喫茶店です。
場所は云えませんが、こぢんまり細々と営業中。
動物ばかり集まってしまって人間がなかなか来ません。
喫茶の隣ではサーカス衣装に扮したシロクマと写真が撮れます。
< 1 2